ねずみのナーススタディ日記

看護師ねずみの、勉強のあしあと

認知症ケアの6つの視点

認知症ケアの6つの視点

①健康状態は良好か

②安全は守られてるか

③今ある力を発揮できているか(自立支援)

④安心して心地よく生活てきているか

⑤その人らしく振る舞えているか(個別性)

⑥支援体制が整っているか

 

これは試験出るらしい!本当かわかんないけどね!

今日は全然勉強できてないのでこれから勉強!

頑張りすぎず頑張りたい)^o^(

インフルエンザ流行ってます。私はインフルエンザになったことないです。高齢者、免疫力が弱い人は重症化しやすいので怖い時期ですね。

気をつけて!手洗いうがい大事。そしてご飯をきちんと食べて!